2015年5月10日日曜日

【今日5月10日に29歳になりました!!】

【今日5月10日に29歳になりました!!】
メッセージなんか色々といただきありがうございます。

20代ラストなんてことは自分では特に意識しないんだけど、周りからみたら20代と30代は結構違うみたいで。
ということで、ガツンと攻めていきます!!
たまたま昨日の夜から今日の朝にかけてソーシャル界隈の素晴らしい方々と同じ場を共有させていただき刺激をいっぱいいただいています!


公約的に29歳の野望をザクッと。
【 YouthCreate というか 若者と政治というか】
・18歳選挙権:若者と政治をつなぐってことを考えた時に、選挙権が18歳以上に引き下がるってのすごいこと。
個々に絡めて色々やります!
・Voters Bar:若者と地方議員の気軽な交流会Voters Barをもっと全国各地に!!やっぱり国政よりも地域の政治への意識が強い。
・学校のカリキュラム:高校や大学のカリキュラムとして1学期間特定のメンバーに、この分野のことを伝え感が行動してもらう枠組みを作りたい。
・後進:ありがたいことにどんどん下の世代がこの分野に増えているので、なんか俺の経験がいきるなら伝えたい。
いずれにせよ多くの仲間がいて最高!!

【中野】
・グリーンバード:まあ引き続きゴミ拾いを通じて色んな人と出会いたいよね。
・人と人:その他YouthCreateも絡めて中野の若者学生関係で新たなことやりたい!
中野の人と居心地とラーメンと飲み屋はいいよ!

【その他】
・サッカー:膝が良くないけどTokyo City F.C. で今年は1点はとるよ!!去年の誕生日は試合で点取れず悔しかった。
・海外:去年は、仕事で海外って野望がかなったので今年も引き続きいければ。あとは時間とお金が揃えばウズベキスタンいきたいんだよね~
・お酒:少し控えます。週4日ぐらいにする予定・・・(これまでは週7でのんでおりましたので)

と、まあまとまってないかもだけど、引き続きみなさんよろしく!!
そして、母の日もあり、家族にも感謝感謝。

昨年に引き続きウィッシュリスト公開しています。激励込めて支援いただけると嬉しいです!


http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/1XVHBS3LYJSPA/ref=cm_sw_em_r_wsl_-9Rtvb08108PD_wb